Amazonプライムセールで気になったものまとめ

社内からもおすすめ教えてくださいと言われたので、朝から3時間かけて見つけたお得そうなものをただ紹介しておきます、どーもてっこです。

以下紹介するのは全部セール品です。(すでに終わってるのもあるかも)

SHURE215 SPE

僕はSHURE SEシリーズの全ての機種(10万円ほどの機種まで)を試聴した上で値段が安めの方にも関わらずSE215 SPE推しなので、こちらはホントコスパ良いです。ということで2台目買いました。

せっかくなので、普段はバランス接続してるので使わないんですが、mmcx対応したBlueToothレシーバも買ってみました。


LG ウルトラワイドディスプレイ

僕はもうこれの曲面ディスプレイ持って使ってるので買いはしませんが、コスパ良いと思います。ウルトラワイドは場所が許せばめちゃくちゃ使いやすいので激おすすめです。


31.5インチ 4Kディスプレイ

サポートの評判が悪いとレビューがあまり良くありませんが、僕は15台くらいディスプレイ持ってて、まだ壊れたことないので多分大丈夫かなと。値段の割にこのサイズと4K、プラス画面回転もできるのは非常にコスパに優れてると思います。


ポータブル電源

けっこう災害用とかキャンプ用とかに人気がでてきてるジャンルですが、100000mAh超えの30000円前後のものが人気ですが、そこまで必要ないよという方にはここらへんがちょうどいいサイズ。でかくなればなるほど、だいたい電気量に対してのコスパは悪くなり、モバイルバッテリーを10台買ったほうが安いなんてことも全然あるので個人的にはこれくらいがちょうどいいと思います。


モバイルモニター

USB-Cでつなげるタイプのものでこれに限らず、いっぱいセールでてます(これは終わった気がする)。PCの拡張ディスプレイとしても使えるし、スマホのミラーリング、ゲームとつなぐこともできるので1台あると便利です(僕は3台目)。

ただし、機種によって端子がけっこうバラバラなので、必要用途にあってるかはしっかり確認するのと、VESA対応のものもあったりするので、アーム使う人はそれも調べるのをおすすめします。


Echo show 8

僕はスマートスピーカーを15台くらい持ってて、家に8台くらい設置してるので、持ってないのをノリで買っただけです。すみませんでした。


HHKB Lite2

HHKB Lite2は前回JISが安くなってたので買いましたが、今回はUSが安くなってるみたいです。僕はProfessional BTを使ってるので予備としてもう一台買いました。コスパは非常に優れているかなと思います。

Type-SやBTも安くなってるので必要な方はぜひ。

おなかが減ったのでこれくらいにしておきます。では、サラダバー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?