見出し画像

反射神経ゲーム`刹那`をいろいろアップデートしてみたよ!

いろいろアップデートしたのでぜひやってみてね!

対戦キャラが14体も追加されたよ!

画像1

たくさんのデザイナー・イラストレーターさんにご協力いただきキャラがいっぱい増えたよ!ありがとう!


図鑑ができたよ!全キャラクターを集めよう!

画像2

いろんなキャラを集められるようになったよ!僕も強すぎて全員集められてないよ!


ステージの難易度が選択できるようになったよ!

画像3

難易度がバク上がりしたよ!多分最難関は普通の人間にはクリアできないよ!やばい!


全キャラクターにストーリーが追加されたよ!

画像4

キャラに愛情がこめられるようにストーリーを作ったよ!かわいいキャラがいっぱいだね!


OP(Voice: 片霧烈火)を追加したよ!

画像5

僕の飲み仲間?の片霧烈火さんにOPボイスを入れてもらったよ!かっこいい!


一つでも気になった点があった人はぜひDLしてみよう!

Android:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ragnarock.setsuna69

iOS
https://apps.apple.com/app/id1498015071


お読みいただきありがとうございました。今後は、また新しいカジュアルゲームなどを作れればと考えているので、お楽しみにしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?