見出し画像

オフィスを渋谷にお引越ししました

以前の代々木オフィスに引っ越したのが1年半前くらいでした

今回で3件目のオフィスになります。


3年前くらいに初めて借りた恵比寿オフィス

画像1

1年半前くらいに引っ越した代々木オフィス

画像2

今回新しく借りた渋谷オフィス

画像3

写真で見ると、代々木より渋谷の方が狭く見えますが、増床してます

広さ的には20人ちょっとで使えるオフィスなのですが、平均3,4人くらいしか使わないので、有効に仕事にも遊びにも使っていこうと思います。

なんか起業家仲間ならわかってくれると思いますが、こうゆうオフィス写真を並べると感動しますよね。


今回、渋谷駅から徒歩3分ともあり、とてつもなくアクセスの良いところをとれたので、ぜひぜひスペースはいっぱいあるので遊びに来てくださいませ。

インターネットの開通までの期間があるので、実際にオフィスとして稼働するのは5月頭あたりになる予定ですが、それまででも飲み会会場としては使えるので、テキトーに飲んだりしましょう。


ちなみに、増床した分の場所にはバーカウンターを設置予定なので、しばらく会えてない人とか、ふらーっと僕とバーカウンターで人生について語り合いましょう。いえい。


さいごに

恒例とはなりますが、オフィスで必要になってくるものがあるので、よければAmazonの欲しい物リストの消化を手伝っていただけると非常に助かります。

画像4

今後とも頑張っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?