キングダム展行ってきた話


どうもご無沙汰しております。もんちなです。つい先日友人と都内に行く機会があり今話題沸騰中の漫画であるキングダムの展示会があると言うことでキングダム展というのに行って参りました!

今回は何回かにわけてキングダム展の魅力を発信して行こうと思います!

このキングダムですが信という少年が大きく大成していきやがて秦が中華統一していくのを物語にした漫画です。ヤングジャンプに連載されています。このキングダムの展示会に行ってきたのですが、、結論最高でした。

というのもストーリがそのままビジュアルに写しだされていてとても新鮮な感じがしました。中でも気になった点をいくつかピックアップして行こうと思います!

①VS魏編

まず初めに目に浮かんだのはVS魏との戦いを再現してありました。室内でBGMが流れていたのですがものすごく迫力がありました!魏の総大将と秦の総大将が激突する最初の名シーンを見事に再現していました。これは歴史に残る戦いとして有名ですよね!はじめにこの魏軍とのビジュアルからスタートします。

②VS趙

魏軍の次は趙軍との戦いでした!

この趙軍戦ですが非常に迫力がありました。上の王騎将軍との対戦をみごとに表していました。これは非常に魅力的でした。感じたのは王騎将軍でかって感じでした。まるで進撃の巨人のような振る舞いで圧倒している印象でした。是非等身大の彼を見ると惚れるでしょうね!

今回はここまでにします!次も書いていく予定です!よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?