見出し画像

スマイルオブドリーマー お疲れ様

ワンダショの鳳えむちゃんがバナーのイベントが終わりました。

「今回はボーダーが高い」「ボーダーが上がっている」と、毎回言われているような気がします。


プロセカはやり続けるとエリアアイテムが育ったり、キャラクターランクが上がって育ったりするのでその点では新規さんほどつらくなるのかもしれないですね。

明日というか今日は3/9でミクの日。

生放送もあるので、そこでの発表が楽しみです。


個人的には以前話題に出た「切断対策」と「新イベ」に進展があることを願っています。

次のイベントも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?