見出し画像

受付前の装飾も、頑張ってつくってます

はじめまして。まつまえです。
新歓公演では、制作と宣伝美術をしていました!

どちらも、一言で表すと「舞台とお客様を繋ぐお仕事」です。

制作は、チケットの予約ページを作ったり、会計をしたりします。
公演当日に開場前で受付をするのも私たち制作です🫡

新歓公演にご来場くださったならば
受付でまつまえとお話してたかもしれないですね👀

宣伝美術は、公演のチラシやチケットを作るお仕事です!
まつまえはデザインが好きなので。よくやらせてもらっています。

観劇前後にチラシを見て頂いて、楽しみだな~って思ったり、ああこういうことか、って思ってもらえたりしたら、嬉しいですね。

タイトル文字が難産でした。

右上のが実際に使ったものですね。

さて、新歓公演はどうでしたか?

私もゲネで見ました。てあとろの新歓公演は、毎年とても眩しく見ています。

あなたの目にはどう映りましたか。

その気持ちを大切に、来てくれたらきっと楽しく頑張れると思います。

51期がどんな人たちになるのか、今から私も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?