見出し画像

Good Luck!

劇団くるめるシアター3年代のゆっきーです。
他劇団の新歓公演に出させてもらえるなんて、身が引き締まる思いです!

まぁこの機会にでも、この座組愛でも語ろっかな♡
実は私、今回稽古が始まる頃まではちょっと緊張してたんです。もう仲良い人も多かったけど、いかんせん他劇団の方ばかりだったので。ちょっとドキドキでした。
ですがもはや今となっては、良くも悪くも?w自団体?ってくらい、のびのびしちゃってます😅主宰さんはじめ皆あったかく賑やかで、毎日とっても楽しく過ごさせてもらってて、嬉しいです!
外稽古をたくさんして、シャトルランもして、そんな感じの元気いっぱいな稽古場ですー

まぁ何が言いたいかといいますと、(くるめるはもちろん、)てあとろも良いとこですよ!

あと、
こんな最高の仲間たちとつくるこの劇は、おもしろいに決まってる!!!!

ってことですね〜

残り1週間、皆全力で臨みます!
ぜひ、観に来てください!!!!!

【予約リンク(ゆっきー扱い)】
https://ticket.corich.jp/apply/313265/003/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?