見出し画像

Today’s JO1【4/28】ラウンド1、すっちドラマ、はいじぇお…今日も盛りだくさん

▶︎よなぴのダウンタウンDX

トークの安定感と明解さ さすがよ🥹

▶︎ご飯仕事は最高!

普段アイドルとか興味ない主婦の方も観てくれるのかなぁ JO1が美味しそうに食べる図は最高なので楽しみ!

▶︎ここでROUND1仕事!

ちょうど同じような格好で同じ日に弟グルが配信?やってるの後から流れてきて、また何かコラボ?🙄とか思っていたけど違うっぽいかな。

メイキングムービー15分も流してくれるの神!!


▶︎碧海ドラマ出演おめでとう!やっと情報解禁!

どのタイミングで撮ってるのかは分からないけど、まだ髪が長い時だから、復帰して早々?のお話だったのかなぁ。
情報公開を今か今かと待っていて、やっとおめでとう言える!
すちメもきたけど、碧海も嬉しそうだった。
個人的に、描き方によっては流血や暴力シーンがダメな人間なんだけど、今回も原作読まずに挑ませていただきます。

▶︎はいじぇお復活

2023年前半戦の個人仕事を終えて、なんか11人でただわちゃわちゃしてるのを見るとじーーーんとしてしまうようになった…
JO1一生一緒にいてくれや…


仕事アホほど立て込んでて、もはや自分屍かなって思うけど、結局彼らを見ていると元気になれる。
私にJO1がいてくれて良かった。本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?