はじめてのまつげパーマ

おめめの拡大写真があるよ!
苦手な人は自衛してね⚠️

タイトルにあるとおり、行ってきました初まつげパーマ。

きっかけは同サロンで眉毛ワックス脱毛やってもらっていた時のスタッフさん。

スタッフさん「これ自まつげですか?」
み「そうですよ〜」
スタッフ「まつパしましょう!」
み「え……でもまつパってお高いんでしょ〜」
スタッフ「今ならこのお値段でアイパック付き!」
み「あ、やります。次必ずやります。」

……とまぁ、こんな感じで即決。
そして今日にいたるのです。

人生初パーマがまさかまつげになろうとは。

まずはbeforeをご覧ください。

before(右目)
before(左目)

そして先に謝らせて。
テープをペタペタ貼られたところまでは覚えてるんだけど、ほぼ寝てたから施術中の記憶が無い!
まつパしてみたいけど、なんとなく勇気が出ない……って人たちのために詳細にレポしたかったんだけど、睡魔に勝てなかったよ……ごめんね。

まぁそんなこんなでぐっすり眠った後の写真がこちら。

after(右目)
after(左目)

信じられるか……?
これ起きたてなんだぜ……?

まったく同じ角度で撮ってもらったのに、瞳の中の星の数が3個くらい増えてる。

なんならafterの方が目の開け方がぬるい。
カッと目を見開いてプリクラ撮ってた世代なのに。

少女漫画から飛び出てきたって言っても過言じゃないキラメキでしょ!?
(個人の見解なので異論はそっと胸の中にしまっておいてください)

これでやっと、毎朝ビューラーでまぶたの肉を挟む恐怖から逃れられる。

施術を受けたサロンはこちら↓
Bee -Nail & Eyelash- 銀座店

ちなみに、お店のInstagramにも写真を載せてもらったよ。


ところで、本邦初公開のまつげパーマ後の写真がねぼけまなこってどうなの。

サポートはしっかりお赤飯にします。