見出し画像

整体院に文フリ東京37で買った本を置いてみたら

今、私の整体院の「文フリ東京37で買った本」のお勧めラインナップはこうなっている。

ドン! 表紙を見える形で置いています。

youkanさんの「使いどころなさそうで ややある話」、凄いグッと来た。
読み終わるのが惜しくなるほどだった。
という訳で、お勧めの一番前に置いている。

お礼なんて言われちゃって、ありがたいです。
寒暖差を乗り越えて、元気だといいな。

私のお店は整体院で
ひとりが施術をしている時に、もうひとりは本を読んでいることがあるのだけど
本日午前中に来ていた人で、ここに置かれた本を読んで、爆笑していました。
それが、これ。

福本さんの「泣けるかどうかは こっちが決める」

福本さん、爆笑されてたよ!(本人に届きますように)
文フリ横浜、なんて恐ろしいことを言っていた。実現して欲しい。

文フリに足を運んだ誰もが思っているだろうけど
あぁ、もっと沢山買ってくれば良かった。

そんな事を思いながら、Boothをウロウロしたりしています。



すごく喜びます(≧▽≦)きゃっ