見出し画像

ワンマンがすぐそこ

ふと、思い出したのですが
仕事の面談で
仕事もウチも
日常なかなかな感じで過ごしている私に
上司が
「あなたは何でストレスを解消しているのでしょうか。気になって気になって仕方がないのですが。」
と、言われました。
まぁ、ね、いい歳してるから
いろいろ背負うものもあるので。
私の机上を見たことないのだろう上司。
デスクマット下には推しとのプリント
確かに仕事家庭いろいろすんごいけど
自分の時間激減しているけど
ちゃんと時間を見つけて
ライブ行ってます
私からライブを取ったら死にます。
にっこり笑って
「音楽を聞いているので頑張れています」と。
間違えではないけど
上品すぎ、だったかしら笑笑。
そして来週はもうワンマン。
昨日はたと気づいて
ドキドキ💓しだしている。
楽しみ過ぎです。
幸せでいっぱいにしてもらいたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?