見出し画像

乳首にピアス

乳首にピアス…カッコいいと思ってる。
穴をあけるって行為には何かしらの信念というか弱さとか決心があると思ってる。

耳に穴をあけたとき、そこには感情を伝えたい人にあけてもらって自分の弱みを初めて見せた。

意味がある。それをカッコいいんだと思って見せられる人生にしたい!!

そこには絶対何かがある。変わりたくて刻みたくて魅せたくてカッコよくてその信念をもっと魅せられる人生にする!!!

1番最初に出て来た何にも考えずにありのままを表現できた言葉には、自分のユーモアがのっていた。それを褒められると恥ずかしくて、嫌になるんやけどそれを受け入れて行く仲間がいて、俺はこの言葉の力を信じないと仲間に悪いと言うことを伝えました。

乳首にピアスは、偉大だ笑
やりたいことやる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?