見出し画像

走るということ

1年かけてトライアスロンに向けて動いてみようと決意した。

絶賛朝5時〜5時半には起きれている。それでも行きたくない日はたまにやってくる!!
そんな時のために、家の中での筋トレやどうしてもの場合は行かないこともある…。

まだまだ弱め(笑)

この3週間朝ランニングをしてみて、調子が良い日と悪い日があることがわかった。気持ちよく走れる日と走れない日!!ただ、走ってしまえば同じなんす✨✨気持ちいいんす!!!

ダラダラ走ってる訳じゃなく、都度ベストを出す勢いで走ってます。

ときたまバイオリズムで、走りたくないとなるときがある…かなりの自己嫌悪に陥るからこれがしんどい😓だるい!!モチベを保ちたい!!

まだこの気持ちのバイオリズムがよくわかっていない!お前何年生きてんねんて言われそうやけど、うまくこいつと付き合えない!!だから何事にも継続してる人には頭が上がらないし尊敬しかない!!!

走ったら楽しくなる理由は、この時間の空気と気候、そしてワンちゃんの多さ🐶目の保養になりまくる✨楽しみの一つ!バイオリズムに負けない気持ち作りと休んでも良いよと思う優しい気持ちも持っとかないといけない!!

そして土日の楽しみをもっと向上させるために、朝ランにプラス銭湯かサウナをかませること🧖この楽しみ方も増やしていきたい!少しの運動することで、心のモチベも体力も少し増えた気がするとかしないとか!!

お後がよろしいようで笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?