見出し画像

サブスクレビューのコスパ部さんでTEA FOLKSをレビュー頂きました

サブスクのレビューなどでテレビなどにも取り上げられているコスパ部さんでTEA FOLKSをかなり詳細にレビュー頂きました!!

メリットだけでなくデメリットもしっかり公平にレビューされています。

デメリットとしては、茶こしなどを自分で用意する必要があることや、ご自身で茶葉を選べないということが挙げられていました。

品質の良いリーフティーを提供していていまのところティーバッグでご提供の予定がないので、茶器が必要になってしまうのは仕方がないかなと思います。

また、良質な和紅茶のキュレーションをしておりますので、和紅茶に興味はあるけれどなかなか選べない、出会うきっかけがないという方に楽しんで頂けるサービスだと認識しています。

しっかりとレビュー頂いてとても嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?