ラクトクレンズの良い口コミ、悪い口コミを大暴露!みんなの正直な意見は?

>>ラクトクレンズの公式サイトはこちら

腸内環境を良くするお茶でダイエットしたことがありましたが、お茶はお腹を下してしまうことが多かったので酵素ドリンクのほうが自分のお腹には合っていると思います。特にラクトクレンズは程よくお通じが良くできて助かってます。


娘が使っていたので、自分も興味をもって飲んでみました。若い子と同じダイエットドリンクでは効果はないかな?とも思いあまり期待していなかったのですが、ラクトクレンズを飲み続けてみて、ウエストラインがほっそりしてきたように思います。

炭水化物系の食べ物が大好きなので、糖質オフのダイエットや、炭水化物抜きのダイエットはだめでした。なのでこのラクトクレンズで太らないようにしてます。肌荒れもなく便秘にもなっていないのでこのまま続けようと思います。

ラクトクレンズは、正直少々お値段がはるなあと思いながら飲んでみました。カシスとかクコの実とかザクロとか身体に良さそうな成分が沢山入っていて、それまでカフェインばかり好んで摂っていたので変えなければ、と思っていました。無理せず置き換えていたら体調が良くなりました。カフェインが減ったので良かったです。

ドリンクだけで満腹感が出ると書いてあったんですが、でませんね(笑)よほど気合を入れて痩せたい人でなければ続けられないと思います。ドリンクを飲んでファスティングしている期間痩せてお肌もつやつやになりデトックスが行われているには感じました。が、いかんせん空腹との闘いがつらく修行のようでした。

>>ラクトクレンズの公式サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?