25歳の厄 パンドラの箱

こんばんは。
茶しばくOL@20卒です。

W杯ドイツ戦、激アツでしたね。
歴史的勝利に浮かれて、思わず騒ぎすぎました。
今日も19時からキックオフ、楽しみです。

さて、前回綴った「25歳の厄 プロローグ」ご覧いただいた方ありがとうございました。
200pvを超えて驚いています…
良ければ前回のプロローグを読んでから続きをどうぞ。

W杯試合が始まる直前のお供に是非。

----------------------------------------------------------

忘れもしない2022年5月14日。

さぁ何の日。
元彼の浮気が発覚した日。

もう結婚すると思っていたお花畑ワイ、地獄を見る。
直近、ずっと「何かおかしい」「怪しい」と思っていたのが命中しました。

早朝の4時に別れを告げ、ペアリングとネックレスを置き、振り解いて一緒にいた部屋から出て行きました。
そして、泣きながらテルマー湯に向かう。

その時に溝にハマって削れたヒール


まさか浮気すると思っていなかった、それくらい信じ切っていました。
あ〜〜もう親にも友達にも紹介しちゃったよ、とか、もうトラウマで今後恋愛できないだろうな、とか。
早朝のテルマー湯でそんなことを考えてました。
あの日テルマー湯で「この世の終わり感」溢れていた女がいたらワイです。

恥ずかしながら基本盲目気質のワイですが、
浮気が発覚したら絶対に別れます。

どれだけ好きで、幸せだった時間があったとしても、その時間が全部無駄だと思ってしまうからです。
隠す事ができない頭の悪さを露呈されると、生理的に無理になる。(まぁ、ワイは勘が鋭過ぎるのもある。)
それに、1度許しても繰り返すだろうから。

何より、浮気を知った時の、全身が震えて血の気がサーッと引いていく感じ。
これ以上の絶望は無いし、2度と経験したくないです。

その後、お昼は身も心も入らず仕事して、夜は友達と合流して、話しているうちに気付いたら居酒屋でわんわん泣いてました。
人生で初めて、あんなに人前で泣いたかもしれない。

さぁ切り替えて前に進んでいくぞ!と思いたいところですが…
実は、別れたものの、どうしても話さなければならない「ある事象」が残っていました。
次回はその「ある事象」についてお話ししていこうと思います。

続く

p.s 携帯はパンドラの箱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?