見出し画像

つぶやきで紹介した漫画を読んだ感想

このつぶやきの漫画、みなさんにぜひ読んで頂きたいです。

鬱病ではなくても、必ず読む意味があると思います。


漫画を読んだら、自分の記事「心の自由」を思い出しました。

考え方を変えるって、世界が変わります。


アドラー心理学のことも出てきます。

自分の心と向き合うことを大事にできます。

読んだ後の感想は人それぞれだと思いますが、後半が大切です。

でも、前半を知ってこその後半のストーリーがあります。

必ず初めから最後まで読んで欲しい話です。

自分と上手に付き合えてるよ🎵という人には必要ないかもしれませんが、私は時々読み返したい話だな、と思いました。

必要な人に、この記事が目にとまりますように🍀





サポートはお気持ちだけいただきます💖 記事を読んでくださってありがとうございました😊✨