見出し画像

つい最近

私は夫の母と同居しています。

義母は75歳です。

花粉症です。 


 「お義母さんはいつから花粉症なんですか?」と聞いたら、 

「つい最近のことだよ〜」と言っていました。

具体的な年齢を聞いたら、40歳頃だそうです。


つい最近。


って、75歳になると幅広いですね。


35年前も

つい最近。


お義母さんが40歳頃は、夫はまだ中学生じゃないのかな?


という私も、今37歳だけれど、20代半ばから気持ちはあまり変わっていません。

つい最近。


私も75歳になったら、37歳の自分をつい最近と思う日が来る?







サポートはお気持ちだけいただきます💖 記事を読んでくださってありがとうございました😊✨