見出し画像

息子は変態の素質あり?

いろいろと、聞かれてもないのに、記事にしてしまう私も、ここ一週間、記事にできなかった事があります。

それは確か、3月31日のことでした。


息子が暇そうだったので、一緒にベランダで洗濯物を干していました。

洗濯カゴから、私のパンツを見つけた息子。

「ウフフフフッ💗ママのパンツだあ🥰」

私の心(え?パンツにその反応、変態っぽくない?)

私「そのパンツ、そろそろ捨てようと思ってたんだよねー」

息子「え!それなら欲しい!欲しい!捨てないで!僕にちょうだい!」

ということがありました。


ちょっと、可愛いと言っていられない気がしませんか?

将来、下着泥棒になりそうな予感。

洗濯済みだから、きれいだけど、5歳で女性もののパンツ、欲しがりますか?

パンツを欲しがるほどマザコン?


「パンツは将来、彼女からもらってね」

と教えたけど、それが正しい教え方か分からない。


それ以外は心配もなく、順調に育っています。





サポートはお気持ちだけいただきます💖 記事を読んでくださってありがとうございました😊✨