見出し画像

20インチのTrifoldバイク(ブロンプトン式折りたたみ自転車)だって

シンガポールのフリマサイト? で20インチのブロンプトン型折り畳み自転車発見。乗ってみたい。値段899シンガポールドルとな。


ここのサイトには沢山のブロンプトンタイプの自転車が出品されていてなかなか面白い。先日書いたブロンプトンクローンの記事の中のメーカー以外にも多々あるTrifoldバイク。

ブロンプトンをこんなふうにカスタムしたかったけどするとめちゃ高くなる!けどうちらのははじめっからついてまっせー 9速
とか綺麗な色とかおすわりさせたまま押して動かせるとか 的なポイントを攻めてるのがみてとれて楽しい。
でも、ヒンジとか溶接とかの難しいとこちゃんとクリアしてんの?みたいな記事もどこかで読んだ。

誰か持ってないかなあ。クローンブロンプトン。中でもこの20インチクローン。
とにかく触ってみたい乗ってみたい。

あと色々出てるクローンズの長期レビューも聞いてみたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?