見出し画像

半年前の欲しいものリスト

欲しいなあ。欲しいよお。
無論不必要。不必要などころか不必要十二分。すでに必要がないものを持っている。不不必要。超不必要。
これは熱だ。熱が出る病気なのだ。憑かれている。欲望のお狐様がちょいとココロに住んでいるのだ。すなわちちょい憑き。

ちょいつき。それは日常のうるおいである。好きな子がいた方がいないよりは日々これ過ごすのにもハリが出るというもの。気持ちにハリがでてもお肌のシワはとれないがな。

欲しい物が見つかったのでリストに追加してみる。すると あれま いい感じに古漬けになった半年前とか一年前の欲しいものがゾロゾロとな。驚くわ。

ぴくりとも沸き起こらぬ欲望。ハアハア言ってたんだなコレで。ネットを徘徊しまくって欲望のままに妄想したりして調べ尽くしてなんでも知ってたりな。

今見たらモデルチェンジしてるし、昔のモデルなんか全然見かけない。
いやいやいや いかんいかん。ささーっとな。通り過ぎよう。

♡と欲望の残骸。実物の残骸じゃなくて記憶の残骸でよかった。


でもさ、まだ残骸になってないんがある。(綺麗に終わったんじゃないのか)
ただいま執心中。
フリマサイトでアレとアレとアレを売りに出したら少しは資金の足しになるかもしれん。

ハアハア。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?