見出し画像

さえぐさ王 感想

まゆずみ王の直後に連続視聴致しましま、さえぐさ王。
推しなだけあって書きたいことがね、うん。

挨拶に関しては全VTuberを敵に回しましたね。


※前回同様ネタバレ含みますが各々の解答は本編をご覧下さい。

第一問「身長」
初め間違えられてて超しょんぼりしてお目目もしゅんってなってたのに、2人の解答きたら超笑顔になってぶんぶんするのかわいすぎないか???ワイプの為にもう1回見ちゃうよ????

第二問「年齢」
めしゃ2人の解答が出た時の切ない顔が…もうかわいい。と思ったら童志疑惑の彼女の完全解答に超笑顔。ぶんぶん。うなずき。もう、可愛いて……つらい。ワイプ部分は本当に見所…

第三問「海外での活動名」
個人的にはこれはチャット欄が見所だと思う?童志強すぎだろ???ちゃんと覚えてるあきなさんもいいね。ただ、ゆめおの発音が綺麗すぎてさすがだとおもいます。

第四問「自分を動物に例えると」
赤べこを分かってないゆめおかわいかった。最後にやっとぴんときててよかった。「あ"ー!!!!」わかる、超わかる。ピカチュウ…キュン。だが当の本人がっちがにち面接対策してて草。

第五問「明日地球が滅ぶとしたら」
全裸で寝るとね…メモメモ…ここがおれのぶどうかんだ!!!。でも力一さんの回答が1番ぽいなってちょっと思った。思っただけ。

第六問「猫騙し」
やっぱりあきなさんは猫なんだな、Q.E.D.。連続再生不可避、良い。かざちゃん殺意高すぎる笑。

第七問「黛灰の第一印象」
ふわっちホスト唐突に口説きに行ったと思ったら直後にディスりにいって草………あれ?これ再放送ですか((。2週連続でディスられるまゆさん哀れ。

第八問「不破湊の良い所」
回答もチャットも暖かくてほっこりする、もっとください。照れるふわっち可愛いなぁ…もっとください。「ふわみなとはじぶんのほめことばをかいています」。突然のてぇてぇ…。めしゃの回答の解像度が高すぎていいね、てぇてぇ。

第九問「好きな人の〜」
ふわっちちゃんと分かってないのは草…なんか前回も見たような…?長文には弱いのかな??(にじfesの例のぶつはまだ見ていません)。あきなさんの解答は完全に解釈一致でした。でも診断結果草。


Rain dropsの告知
4月14日にNewシングル リフレインズ 発売、配信。
超超楽しみ。予約まだしてない人急げ(私も早くします)。力一さんの作詞とても楽しみ…ソワレからわかる文才。wktk。

ふわっち「リフレイン」からの無言のまゆさんのフォローてぇてぇ。しかし、よりふわみなと王への不安が高まる…


やっぱめしゃよな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?