見出し画像

ゴレッドチャァァァァァァアアア

自己紹介の際に話しました。
私の最推しはコレットちゃんなのです。

愛しています。
天使です。

私は最初期の共闘の頃からテイルズオブアスタリアをプレイしているのですが、☆6コレットちゃんが2体しかいませんでした。

物欲センサー働きすぎだろ泣くぞ。
(ちなみに第2の推しのアスベルはまぁまぁ来てくれてはいます)

今回…
いますよね。
無料当選で入手可能なキャラの中に。
かわいいかわいいオーケストラの神子様が。


当時かき集められた石が100個程度しかなかった為に他の星6すら来てくれなかったオーケストラガチャでした。(星4ルークとライちゃんは来た)

「はぁ…どうせいつものようにコレットちゃんは来てくれないだろうなぁ…」と思いつつも最初の選択をコレットちゃんにしながらキャラを選択していました。
ちなみにホワイトデーアスベルいないので第二候補にしました✨

画像1


…???????


…???????????

これはあれだっけ。
素振り、みたいな?????????

画像2

画像4

居るやん!!!?????!!
超普通にいるやん????!!!!!??

画像3


かわいいいやん!!!!!!!!

画像5


すき!!!!!!!!!!!!

あいしてます!!!!!!!!!!!!

お金も実もないので100には出来ませんが、もう本当に嬉しいです対戦ありがとうございました。

最推しが初めて笑顔でこっちに駆け寄ってきてくれた。


泣く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?