TEAR(てぃあー)

X(旧Twitter)を拠点にしてデザイナーとして活動させて頂いているTEAR(てぃあ…

TEAR(てぃあー)

X(旧Twitter)を拠点にしてデザイナーとして活動させて頂いているTEAR(てぃあー)と申します。 Twitterには投稿しきれないような裏話などあげていきます。

最近の記事

大会のロゴについて

2023/9/23に開催されたOwner's cup、2024/1/27に開催されたStreamer's cupにて画像作成を担当させて頂きました。 今回は大会の顔ともなるロゴについて書き残そうかなと思います。 ロゴはそれぞれ、 ・一覧表などの上部に配置するための横長のもの ・1:1のアイコンにしたときに見やすくするため、2行に加工したもの になります。 Owner's cupについてロゴ 2段にしたロゴの三角形について Owner's cupはその名の通り、チームや

    • 自己紹介

      普段、X(旧Twitter)でデザイナーとして活動させて頂いている、TEAR(てぃあー)と申します。 スマホアプリのIbis paintX、PCソフトのBlenderを使用し、ゲーム内で開催する非公式大会の画像や、SNSのアイコンやロゴ等を作成させていただいております。 私が画像作成に力を入れ始めたのは中学3年のときで、Force e-sportsを始めとする色々なチームやクラン、コミュニティに所属させて頂き、画像作成の腕を磨いてきました。 チームのことで紆余曲折ありまし

    大会のロゴについて