バースデー月間の特典

誕生日から約1週間が経った。

個人的にはもう1週間も経ったの!?ってくらいの速さなんだけど、そんな感じで進んだ今、まだまだ誕生日プレゼントが尽きない。
ホントに嬉しい限り。
そして今年に関して言えば「勝手にプレゼント」的なものも存在してるのも事実。

勝手にプレゼントとはなんぞや?って、話なんだけど…(笑)
要は遠巻きに見て、物でも言葉でも、プレゼントだと思って受け取ってるものを勝手にプレゼントと呼ぶようにしている。

例にあげるなら
「誕生日に推しがメールを読んでくれた!」
「自分の誕生月に発売日が重なった!」
などなど。

自分が嬉しい!と思えるなら基本はOKというスタンスで勝手にプレゼントができた訳です(笑)
ポジティブすぎるかもしれないけど、それはそれで考え方としては結構お気に入り。

今月はあと何回プレゼントもらえるのか…
そう思いながら今までもらったプレゼントを開けていく、25歳のお話でした(●´ω`●)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?