ちょっと言いにくいこと

なんだかふと思い立って書いてみる

本人に気づかれないと思うから書いてみる

私は今付き合っている彼がものすごく好きで程よく好き難しいけど伝わるかな?伝わらないな。

初めて会った時、あ!この人だ!といった感じの運命では無く、あっ、この人か、私と一緒に居てくれるのは。といった運命を感じた。


今まで何回か恋愛は経験してきたが、本当に初めてちゃんと好きになってしまったと、なんだかやってしまった感を感じてる。

一緒に居て楽しくて幸せで何1つ不満はない、それは言いすぎた、タバコ吸うのが嫌だ、でもたったそれだけ1つしかない多分ね

これから先、彼との関係に何が起きようと一緒に居たいな

そんなおももちで

もち。