見出し画像

大好きな貴方へ。

Like water in the desert
Impossible to find
But you found me when I was broken
Put me back together, gave me life
 
You gave me hope when I was empty
Walked me through the fire, you were there
 
You're the light in the dark
You're the arrow through my heart
You, I'm nothing without you

you!-LANY


私はなかなかめんどくさい人だと思う。
友達だったときからかもしれないけれど
彼女にするなんていったらもっと。

私には忘れられない愛した人がいて
なかなかに依存体質で
すぐ拗ねるしすぐ落ち込むし
なにより貴方の元カノの友達だったから。

それでも貴方に恋をした私に貴方は
私のすべてを受け止めると、
大切にすると
言ってくれた。

その日から
私は貴方の前で何度も涙を流して
何もいわずに嬉しそうにして
たくさん甘えて甘やかしてもらって
たくさん好きだと伝えて
好きだと伝えてもらって
やっと1ヶ月が経った。
私は考えられないくらいに幸せすぎて夢かと思っていたけれど
やっと実感が湧いてきたような感じがするよ
夢みたいな幸せをくれたのは
間違いなく貴方で
私が生きててよかったと思えるのも
貴方のおかげ
ありがとう。



貴方は私を
ずっと寂しかった私を
初めてすべて満たしてくれた人。
笑ってる顔が好きだと言われて
落ち込んでいるところを見せられなかった私に初めて
無理して笑わなくていいよ
何でも受け止めるよ
と言って抱きしめてくれた人。

ありがとうという言葉じゃ表せないくらいに
感謝していて
愛してるという言葉じゃ表せないくらいに
愛しています

私を救ってくれてありがとう
私を愛してくれてありがとう
これからも隣にいさせてね

愛を込めて
音愛。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?