はじまり

おじいちゃんに「明けましておめでとう~」と電話をしたら、「まだ明けてないでしょ」と言われてしまった。おじいちゃん、受け入れたくないのは同感ですが、もう2024年です。おばあちゃんに明日だって言われた、とか言い訳しないでください。さっきおばあちゃんと話したけどおばあちゃんはちゃんと分かってました。沖縄と東京に時差はないです。母親に電話を代わったときも、明けましておめでとうに「ああそうらしいねえ……」とか返してたし、父親に代わったときも「今日じゃないんじゃない?」とか言ってたらしいし、なんですかボケてるふりですか。よく分かんないけど、いや本当に信じられないけど、年が明けたらしいです。2024年です。


2024年、朝からギターをちゃんと弾きました。シンガーズハイの「kid」を練習しているのだけど、指が超痛い。一昨日イキってバンドのリードギターを担当しますと言い切ってしまったせいで、ちゃんとやらないとまずいという思いに駆られている。みんなメンバーが年下で負けてられないし。写真も撮りました。引きで撮ることを意識しようと思ったのに、気づけば超ドアップ。今年はもっと写真のバリエーションが増えるように頑張りたい。

まああとはちゃんと勉学に励み、ちゃんと遊び、ちゃんと働き、ちゃんと生きたいと思います、2024年は。安定していきたい。ジェットコースターじゃなくてメリーゴーランドくらいでいきたい。

具体的に言うと、音楽をちゃんと作りたい。それからギターも上手くなりたい。写真もたくさん撮りたいし、本もたくさん読みたいし、語学力をあげて中国語をそこそこ喋れるようになりたいし、韓国語もTOPIK6級目指したいし、剣道も定期的にやりたいし、歴史もちゃんと勉強したいし、ていうかニュージーランド行くから英語も勉強しなきゃいけないし、うわーーやりたいことたくさんある。ひとつひとつちゃんとこなして、達成されることが多い一年になるといいな。新しいことにも挑戦したいから、色々探しつつ。



ということでバイトに行きます。新年から9時間立ちっぱだーーー! 
いい一年になりますように!!
今年もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?