新しいものに興味はある(姉です。)

iOSのアップデート?してるよ!してる!使いこなせているかは別として。
mac bookのアップデートは拒み続けているが...。
新しい絵文字を使いたいからiPhoneのアプデはしてるけど妹のようにホーム画面のカスタムとかはどうしてもモチベ上がらない。笑
でも最近お気に入りの写真が撮れたらそれをホーム画面にすると心が落ち着くのでそれはやるようにしてる。

流行りに敏感とは言えないが疎いわけでもない。興味が湧けばまっしぐら、でも湧くためには何か大きなきっかけや魅力が必要。

妹とは興味の矛先が違うことが多いから同じSNSを開いても出てくるコンテンツがまるで違う。だからこそお互いの好きをシェアするのが楽しみだったりもする。そして妹の好きなものアピールが上手かったのか、ついにわたしも妹の好きなものに魅了され始めた。まぁ、それは妹に綴ってもらうことにしよう。

話戻るけどiPhoneのアプデって「夜間に自動でやる」みたいな設定にしてもやっておいてくれないことない!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?