うきは祭り-サムネイル

うきぴーの応援、ありがとうございました!!

Team WAA!は昨年度にひきつづき、今年度も福岡県うきは市の地域活性化事業に参画させていただいております。ゆるキャラグランプリでもうきは市のゆるキャラは、うきぴーを応援し、皆様にもご協力をお願いしておりました。

そのゆるキャラグランプリの結果が11月3日に出ました。

うきぴーは26位でした。

ゆるキャラグランプリでは、毎日1回同じIDから投票できるので、毎日投票くださった方もいらっしゃったのではないかと思います。うきぴーへの投票、本当にありがとうございました。

うきぴーから皆さんにご挨拶です。

そしてうきぴーからTeam WAA!にお礼の言葉が届いています。

うきぴーはうきは市のPR隊長として、先週末のうきは祭りで、多くのゆるキャラやうきは市の髙木市長と共演して、お客さん達を楽しませていたようです。

真ん中にいらっしゃるのがうきは市の髙木市長です。うきぴーから「しちょぴー」と呼ばれています。

うきぴーが兄と慕う、ひのじゃがくんとのツーショット

***

今年のゆるキャラグランプリは終わりましたが、引き続きうきぴー、そして福岡県うきは市をよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?