3_-_コピー__2_

2019年のゆるキャラグランプリでは、うきぴーに投票ください!!

昨年度に引き続き、今年度もTeam WAA!は福岡県うきは市の地域活性化事業に参画させていただいております。うきは市のゆるキャラは、柿の妖精うきぴーです。うきぴーは、うきは市のPR隊長として活躍中です。

2019年のゆるキャラグランプリの投票は8月1日から開始しました。
歴代の優勝キャラクターには、2010年の初回大会でひこにゃん(滋賀県彦根市)、2011年のくまモン(熊本県)、2014年のぐんまちゃん(群馬県)らがいます。
投票は10月25日の18時まで受け付け中です。

うきぴーはTeam WAA!のセッションには、昨年12月と今年7月に来てくれているので、おなじみの方も多いかと思います。うきぴー自身、8月に入ってからの参加イベントでは、ゆるキャラグランプリへの投票のお願いをしてきています。

画像1

ご協力いただける方はぜひうきぴーに投票ください。

【投票の仕方】

1.ID登録をします

2.ID登録完了したらうきぴーのページから投票してください

1日1回投票できます!!
みんなでうきぴーを応援しましょう。

画像2

ゆるキャラグランプリでの全体の順位はこちらから見れます!

応援よろしくお願いいたします!! 

10月20日追記:
うきぴーも選挙運動、追い込みで頑張っています!!

うきぴー選挙活動


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
ユニリーバ発の、働く場所・時間を社員が自由に選べる新しい働き方 「WAA」(Work from Anywhere and Anytime)。 そのビジョンに共感し、誰もが生き生きと自分らしく働き、豊かな人生を送れる社会を実現する企業・団体・個人によるコミュニティです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。