【情報解禁】次回本公演キャスト発表

こんばんは!

前回のお知らせから少し間が空いて、季節も夏から秋へと変わりつつありますね。

歩くだけで汗をかくような日々だったのが、9月に入った途端に上着が欲しくなるような寒さ…!

激しい寒暖差ですが、みなさま変わらずお元気でしょうか?

第27班はみんなしっかり元気に過ごしています。



さて!


秋がやってきたということは…そう!


2ヶ月後の11月には、

第27班  次回本公演があります!


今回はその本公演の情報解禁、


出演キャストの発表です!!!


第27班 本公演−12−
「どうしよう 孤独だ 困ったな」
作・演出 深谷晃成

2021年11月18日(木)〜23日(火)
@花まる学習会 王子小劇場

【出演】
鈴木 研
鈴木あかり
箸本のぞみ
大垣 友
もりみさき(以上、第27班)

岡野康弘(Mrs.fictions)
辻 響平(かわいいコンビニ店員飯田さん)
三浦 葵(劇団いいのか・・・?)
小日向春平
成瀬志帆


以上のメンバーでお届けいたします!


2018年に初演があり、今回再演となる「こどこま」。

いったいどのように変わっていくのか、班員もみんな楽しみにしています。


その他の情報は改めて発表していきますので、SNSなどチェックしてみてくださいね。

みなさまどうぞお楽しみに!


夏の疲れが体に現れる時期、雨降りの日々が続いていますので体を冷やさないようにお気をつけて、秋を楽しんでいきましょう。


それでは次回のお知らせまで、みなさまどうかお元気にお過ごしください〜!

第27班


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?