【お知らせ】新情報&演技WS開催決定

こんばんは。第27班です。


前回『もうすぐ12月』なんて書いていましたが、冬至も過ぎ、クリスマスも過ぎ…気がつけば今年の終わりももうすぐそこ。


年の瀬ですね。


みなさまいかがお過ごしでしょうか。


今年は家にいる期間が長かったので、季節を感じる間もないほど、1年があっという間だった!という方も多いのではないでしょうか。


第27班も、いろいろなことがありました。

舞台公演から始まった新年。
春先から新型コロナウイルスの影響で徐々に舞台をつくることが難しくなり…
夏には映像作品づくりがスタートして、
秋には新劇団員が加入し、定期的に演技ワークショップを開催。

ほかにもいろいろな企画が現在進行形で動いています。

できることを一つずつ形にしてきた1年だったのではないかなあと思うのですが、


そんな今年が、あと数日で終わろうとしています。


2020年。


ですが、


まだ!
もう少しだけ終わりません!

年内最後に、第27班からお知らせです🌸


通販サイトリニューアルオープン!


みなさま、第27班には通販サイトがあるということをご存知でしょうか…!?

実はここしばらくサイトを休止させていただいていたのですが

この度、リニューアルオープンすることになりました!!  

【第27班official shopはこちら】
https://teamthe27.official.ec

画像1

過去の本公演DVDや公演台本のデータなど、様々なものをご用意しています✨

ご購入していただいた台本は、学生の無料上演に限り、上演料無料でご利用いただけます(有料公演は別途相談となります)。

中高生の部活動や大学の学内公演、ワークショップなどでもご自由にお使いください。

ただし、上演する際にはご一報いただけますようお願い申し上げます。

ご不明点やご質問などがございましたら、まずは第27班までお気軽にご相談ください。

ご連絡先はこちら🌸
Team.the27@gmail.com

「第27班の作品を上演してみたい」とお考えだった方は、これまでの第27班作品の様々な台本データを取り揃えておりますのでぜひチェックしてみてくださいね!

さらに台本データや今までの公演作品DVDなどはもちろん、今後はオリジナルアパレルグッズなど、さらなる第27班の魅力的なグッズも増やしていく予定です。

パワーアップしたオフィシャル通販サイトで、ぜひみなさまのお気に入りの第27班グッズを見つけてみてくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします。


そして!もう一つのお知らせです✨


2021年1月ワークショップ開催決定!


10月より定期開催しております演技ワークショップですが、ありがたいことにご好評をいただいておりまして、2021年も開催させていただくことになりました!


今までは週末のみの開催でしたが、1月は日曜日・月曜日の開催となります。週末のみで参加が難しかったという方、平日なら参加可能だという方、ぜひ一度ご検討くださいませ。


第27班WSでは、第27班作品を構築している演技メソッドを元に、会話劇に必要な発語・呼吸・身体の演技力向上を目的とした実践的なワークショップ=WSになります。

画像2


第27班ではこの「聞く」「言う」「居る」を内側ではなく「外側」表現として、客観的に成立させる為、何が必要なのか、どうすればそのように見えるのか
体の反応の仕方、効果的な高さの声の出し方など、1回4時間の中で実践しながら体感していただけるようなWSを行っています。

演技未経験の方ももちろん、技術の底上げや、第27班にご興味があるという方もどなたでもご参加いただけます。

新年のスタートに、第27班のお芝居のメソッドをぜひ体感してみてはいかがでしょうか!

このコロナ禍でご不安になる方もいらっしゃると思いますが、新型コロナウイルス感染拡大予防に極力努め、検温・換気・消毒・マスク着用・ソーシャルディスタンスを徹底し、少人数限定で開催させていただく予定です。
詳細の日程は以下に記載いたしました。ご興味のある方はご一読いただきました上で、ご応募を心よりお待ちしております。

【日時】
2021年
🎍1月17日(日)  12:00〜16:00① 
        17:00〜21:00②
🌅1月18日(月)  12:00〜16:00③ 
        17:00〜21:00④

全4回のうちいずれか1回のみ応募可能

【会場】

都内某所を予定しています。参加者の方には追ってご連絡させていただきます。

【定員数】
若干名/1回(男女比問わず)

1月4日(月)23:59 締切

定員に限りがございますので、定員に達した回は誠に勝手ながら抽選となります。
(班員が責任を持って公平に抽選させていただきます)

参加費:1000円

参加ご希望の方は、バストアップの写真を添付し(スナップ写真でも可、お顔がはっきりと分かるもの)、
以下の項目を記入の上、件名を『第27班WS参加希望』としていただき
team.the27@gmail.com 
までお送りください。
1 名前
2 年齢
3 性別
4 希望日時(①〜④の番号でお答えください)
5 ご連絡先(メールアドレス・お電話番号・ご住所)

新型コロナウイルス感染予防対策により念のためご住所までお伺いしております。
お手数をお掛けいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
お預かりした個人情報は、今回のワークショップ及び新型コロナウイルス感染予防対策以外の目的では一切使用いたしません。



さて…!!


2020年最後のお知らせは以上になります。

お読みいただきましてありがとうございました。

未曾有の事態となった2020年でしたが、そのような状況の中にもかかわらず関わってくださった全てのみなさまへ班員一同、感謝申し上げます。

もう少しで2021年になりますが、引き続き感染対策にしっかりと気をつけつつ…

来年もまた公演やワークショップでみなさまとお会いできることを、班員一同、心より楽しみにしております。


それではみなさま、また来年、元気にお会いいたしましょう。

良いお年をお迎えください〜〜!


第27班

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?