見出し画像

キッザニア豆知識…キッザニア・フォーエバー(英語版)、ついにオフィシャル版を発見!

Good evening! こんばんは!
生まれ変わったらキッザニア国に移住したいMiaです。
外資系企業秘書+保育士の目線で、私が大好きなキッザニアの
皆さんのデビューを全力でサポートしたいと思い、noteを書いています!

キッザニアは夜の街。だからごあいさつはいつも「こんばんは!」なんです。キッザニアでごあいさつされてもびっくりしないように、覚えておいてくださいね。

さて、先日…
恥ずかしながら、こんな記事を書きました。

しかもいろいろあってはいけないので、生意気にも有料で。
ですが、その後検索を続けた結果。
ついに発見しました、歌詞ありの英語版!!!


こちらを公開してくれているのは、日本と同じアジア圏マレーシアにある、キッザニアクアラルンプール!
KidZania Kuala Lumpur のオフィシャルサイトです。
当たり前ですが、絶対間違いありません。

さて、いかがでしょうか?

恥ずかしながら、私、なぜか歌詞を聞いて泣いてしまいました(笑)!!!
完全にヘンタイです…。
でもめっちゃいい曲やん(涙)!!!!!!

しかしなぜか、日本語版には反映されていない歌詞もたくさんあるんです。
その件については、また別記事で触れてみたいと思います(読みたい方がいるかは謎ですが)。

結論から言えば、私の拙い耳コピでも、合ってました(自己満足)。
とりあえずリスニングの勉強にはなったということで、よしとします。

キッザニアに行かれる際、英語が得意なおともだちはぜひ英語版も覚えて行ってくださいね。

それではおしごと、がんばってきてくださいねー! See you!
(キッザニアでのお見送りのごあいさつです、「See you !」とお返事出来たら、みんなびっくりするかも?)




キッザニアライターとしての取材・執筆などのお仕事のご依頼はこちらからお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?