見出し画像

祝☆200記事突破記念…お役に立ったと思われる記事ベスト3にショートカット!

Good evening! こんばんは!
生まれ変わったらキッザニア国に移住したいMiaです。
外資系企業秘書+保育士の目線で、私が大好きなキッザニアの
皆さんのデビューを全力でサポートしたいと思い、noteを書いています!

今月、めでたくキッザニア愛に溢れた記事が200記事を突破しました。

200記事目は記念すべき記事を書くべきか?
と少し前までは悩んでいました。

でも、そんなものより
きっと大人のキッザニア記事が読みたいはず!

私だって
大人のキッザニア記事が書きたい!!!

ということで、

記事数は無視して、大人のキッザニアに全力投球していたところ、
いくつ目かの記事で
めでたく200記事を迎えることができました。

このnoteを始めて早2年。
まだまだ私のキッザニア愛が枯れる気配はありません。
今後とも皆さんにお楽しみ+お役に立てるように
キッザニア記事を紡いでいくつもりです。
末永くよろしくお願いいたします。

ということで、200記事の中で、現時点(2024/3月現在)で
アクセスが多かった記事をここにまとめておきますね。
デビューちゃん必見!

では早速
第3位から

誰もが知りたい、土日に空いてる理由!!!
ごめんなさい、生意気にも有料記事が第3位でした。
気が向いたらご購入いただければ…。

さらっと第2位へ

甲子園駅からキッザニア甲子園へ向かう際の、
早朝のタクシーオーダーの仕方が第2位でした。
遠方からのデビューちゃんには欠かせない駅からのアクセス。
徒歩ルートとバスルートもぜひご覧くださいね。

ちなみに現在(2024年2月)は画像の駅名表示はタイガース優勝を祝って黄金色に変身しています。
今年はどうかな…?

そして第1位はこちら

公式ガイドツアーについての記事でした。
「何が何だかわからん」というのはデビューちゃん共通の叫びなのでしょうか。
これからもデビューちゃんの不安を撲滅すべく、記事を書いていきたいと思います。

以上、人気記事ベスト3でした。

全部読んでくださった方は、なかなかいないと思いますが、
ご感想などございましたら、いただけるとうれしいです。
「役に立ったよ!」というお声もあれば、ぜひ!

今後ともキッザニアだけのnoteをよろしくお願いいたします。


それはおしごと、がんばってきてくださいねー! See you!
(キッザニアでのお見送りのごあいさつです、「See you !」とお返事出来たら、みんなびっくりするかも?)




キッザニアライターとしての取材・執筆などのお仕事のご依頼はこちらからお願いします。


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?