見出し画像

引き寄せ 人

引き寄せとはあるもので

心地よい人を引き寄せる場合と

なりたく人を引き寄せる場合がある

昨日のはまさになりたく人を引き寄せた

運転中、老人が見えたので道を譲った

後ろからタバコ加えながら走ってきたトラックのヤンキーに激しくホーンを鳴らされた

考えてみるとよくある事に気がついた

そして僕個人のこうありたくないという気持ちが引き寄せたと

すぐあおる奴

タバコ加えながら運転してる奴

すぐホーンを鳴らす奴

これは僕がなりたくと思っている人の特徴

もちろん個人の自由だから批判する気もない

なるべく会いたくないと思う

こういう方々に会うと

怒りを生みまた短気な僕に戻るのが怖い

心地よい人で溢れる引き寄せを


さあ行こう‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?