見出し画像

【箸休め企画 6日目】一気に駆け抜けた 全国なりゆき11日間の旅

10/6から10/16まで、SKカードキャラバンの旅についてお届けします!

娘に贈る99の言葉は、10/17より再開いたします。

今回は気の向くままの旅。果たしてどこにばたちは向かうのか?
お楽しみに♪

昨日の私が今日の私を知ることはできない。
私は本来、感覚人間なんだと思い知る。

今日、仙台で起きた私は、
「あっ、今日名古屋まで帰ろう」と急に思いつく。

理由は自分でも分からない。
人生を先に進めたくなったというと、素敵に聞こえるかな。

今回のなりゆき旅の前半を終了させて、後半は違うなりゆきを試してみたくなった。

何を試したいかは、まだ言語化できない。いつもと違う感覚が湧いていたけど、うまく表現できない。

だから今日で一旦切り替えたくなった。
なんとなくだけど、今度は『とまる旅』をしたくなったのだ。

今日中に仙台から名古屋まで帰るのは無謀かと思ったけど、無事名古屋に着くことができたよ。
しかも、喜多方に寄り道して美味しいラーメンも食べた。

今日だけで800㌔くらいのドライブ旅でした。
[トータル12時間]

前半は
広島→岡山→兵庫→大阪→京都→滋賀→岐阜→愛知→長野→新潟→山形→秋田→岩手→宮城→福島→栃木→群馬→埼玉→東京→神奈川→山梨→静岡→

前半6日間だけで22都道府県に行くことができたよ。

明日からは、どんな旅になるか。
明日の私にしかわからないね。

2023.10.11
ばたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?