見出し画像

【箸休め企画 7日目】映画見てお寿司食べる 全国なりゆき11日間の旅

今日はゆっくり寝て、午後から映画見たり、夜は立ち食い寿司でお寿司食べた。

ここまでくると、ただの休日である。
もう旅とは言わないかもね。

やろうと思えば、広島でもやれるだうが、旅先だから仕事だけせずに、気ままを楽しめるのだと思う。

気ままって、時々だからいいんかもね。
いつもあると飽きそう。
(私の場合、一週間でも飽きてしまう)

旅の中で楽しかった出来事はいっぱいあるからいつか話したい。

今は自分に集中するのに必死だ。
誰かを比べて自分を見るんじゃない。
自分がやったことを自分自身で見る時間が大切なんじゃないかな。

今回の箸休め企画は自分が感じたままの気持ちを出させてもらいたいな。

誰かの顔色も見なくていい。
誰かに響かなくてもいい。
自分が自分自身に響くタイミングなんだと思う。

箸休め企画が終わったら、めちゃくちゃ書くぞ!喋るぞ!

待ち遠しいね。

2023.10.12
ばたち



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?