見出し画像

【箸休め企画 1日目】全国なりゆき11日間の旅 SKカードキャラバン


本日(10/6)から10/16まで、SKカードキャラバンの旅についてお届けします!

娘に贈る99の言葉は、10/17より再開いたします。

今回は気の向くままの旅。果たしてどこにばたちは向かうのか?
お楽しみに♪

2025年までに、マイカーで日本一周したい!娘が独立した時に、目標を持った。

これからは自分のために時間を使う。
そのスタートに旅をしたいと思った。

半年でいろいろと下見したり、近場に出かけたりした。

そして今月からマイカーの旅を本格的にはじめたいと思う。

目指す目的地は東北あたり!
果たして広島から東北まで車で行けるのか?どんな気づきが待っているのか?

どうなるか分からなすぎてワクワクしている。

まだ旅の記録をどう出していいのかわかっていない。

今回は旅に集中したいので、記録は簡素になるだろうが、見届けてほしい。

旅の先に見える景色がどうだったのか?見届けてほしい。




【10/6の旅の報告♪】

広島

小谷SAにてお土産コーナーを見ていた。
 お土産の種類が豊富であれこれアイデアが膨らんだ。




岡山



兵庫



大阪



京都


滋賀

大津SAにて。
蓬莱の肉まん買いたかったけど行列ができていて泣く泣く断念。次は買いたい。




岐阜

陶芸家の小澤さんに会いに岐阜へ
私のお気に入りはロボットシリーズ
お気に入りのロボットに出会えて喜ぶばたち。




愛知(名古屋)

もりこと夜の街へ
オススメの大鮪の巻き寿司ともりこ
大鮪とネギトロとたくわんのバランスが絶妙


最後までご覧いただきありがとうございました😊

2023.10.6
ばたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?