見出し画像

【一般人が将来、楽をして生きていくためにはこの道しかない】

皆さんこんにちは✨  

さて、今日のテーマの結論からお伝えしますが、この3つの方法しかありません。  

1.ビジネスで成功するか

2.トップ営業マンにでもなるか

3.FXトレーダーになるか

厳しい言い方かもしれませんが、ハッキリ言ってこの3つしか選択肢は残されていません。

1つ目のビジネスで成功する確率は、考えてみればわかると思いますが、今は大手でも潰れる時代です。

そのため、ほとんど不可能に近いです。  

2つ目のトップ営業マンですが、ここでいう営業マンとは不動産の営業ぐらいですかね。  

他の営業職はそこまで大きくは稼げません。


不動産自体、単価が高いのでリターンも多くもらえます。  

ですが、営業職と聞いただけで私は嫌ですね。 

先ずノルマもあるし、その分自分の時間も奪われます。


なおかつ、スキルも身につけなければいけませんし、何より長く続きません。

若いうちは、バリバリ働いて営業マンでも生きていけるかもしれませんが、40代50代と迎えていく中で長く続けられる仕事ではないですよね。

将来65歳の定年後の資産として生きていく上で、最低1人5000万くらいのお金が必要

と言われてます。

最後にFXトレーダーについてですが、この5000万の資産は低く見積もっても4年くらい学べばいける数字なのです。  

具体的には月利15%目指せば、  

10万スタートで4年で約8000万くらいまで増やせます!

FXやバイナリーオプションはどこでも出来ますし、人に営業しなくて良いですし年齢を気にしなくても良くて一度身につけてしまえば一生稼げます✨  

3つの仕事を紹介しましたが、  

このどれも選べない方は、一生労働収入でしか生きていく道はないでしょう。  

最近では老後難民なんて言葉も出来て、コンビニなんか行くと定年後も働き続ける年配の方をよく見かけます。  

できれば、一生死ぬ前まで働き続けるなんてしたくないですよね😌  

私はその手助けが出来たらと考えていて、リスクを取って実名を出してまでトレードを教えてます。  

私の志は、1人でも多くの日本人が投資のリテラシーを高めていき、個人レベルでお金を稼げる人を増やし、豊かな暮らしを作ってもらうことです。

これからの日本は貧富の差が拡大し、完全に2極化が進んでいくでしょう。

もし、あなたが理想の暮らしを手に入れたいのであれば、私はFXトレードの専門家としてあなたの力になれます✨  

ではでは♪

p.s
FXオンラインサロンSTARTしています😊
今月いっぱいは無料で説明会をしております!
------------------------
金融商品取引業者
FXトレード教育スクール運営
第1種金融商品取引業を取得 
四国財務局長(金商)第28号
一般社団法人金融先物取引業協会 
------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?