見出し画像

縛られない生活したいなら、トレードしかない!


先日待ち合わせの時間までちょっと時間があるので、coffeeを飲みながら相場をさらっとみてました。


実はこの待ち合わせまでのちょっとの時間で持っていたポジションがあったので、50万ほど利益を確定しました。


ポジションを持ったら、後は定期的にスマホでチェック。


こういう収入の得かたは、普通に仕事だけしてる人は難しいでしょう。


私はお金よりも時間を大切にしてます。


好きな人と好きな時間に好きなことが好きなだけできること✨


稼げば稼ぐほどそう思うように変わりました。


毎日こんな感じなので、サラリーマンの頃には考えられなかった、好きな時に行きたいところに行けて、親友や仲間ともいつでも会える!


スケジュールが組みやすく毎日が充実しています✨


40歳で脱サラをするのも結構勇気が要りました。


でも今はあの時、

・安定職を辞める決断
・副業ビジネスから投資に切り替える決断
・騙されてでも学ぶ環境に入るという決断


すべて一歩踏み出して良かったと思っています😊


時間はお金と違い、有限であり、命です。


普通の仕事であれば給与を上げるために、残業したり、上司に認めらる努力をたくさんしたりしますよね。


自分もサラリーマン時代はこういうことやってましたが、当たり前ですが給料は一円も上がりません。


それに意気消沈してこのまま働き続ける気力を完全に無くしてしまったわけですが、企業に勤めている方でも努力したとしても、給与が上がるかなんて保証はありません。


どんなに頑張っても明日会社があるかもわかりません。


家族と旅行にたくさん出掛けれてますか?

自分をリフレッシュさせれてますか?

大好きな仲間と一緒にいれてますか?



世の中に絶対!や100%!確実に!なんて、あるわけないですよね。


投資だって同じです。


自己投資した分は保証される!絶対稼げる!確実に勝てる!なんて、あるわけないです。


もしあったら、疑ってください。


でも、だからといって何も行動せずに、ずっと雇われであれば、お金を得ようと思えば時間がなくなる。


時間を得ようと思えば収入が減る。

ですよね?


普通の仕事やバイト、副業ビジネスにはラットレースがつきものです。


※ラットレースとは、働いても、働いても、一向に資産が貯まらない状態のことである。


しかし、私がやってるトレードを行えばこのラットレースから抜けられ、経済的自由と時間的自由どちらも得ることが可能なのです😊


それを私だけでなく生徒さんも証明してきてるからこそ、自信をもって言えるのですよね!

高野 誠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◉専業トレーダー 

◉複数の会社の経営者

◉40歳で脱サラ
➡︎起業
➡︎コミュニティ設立
➡︎企業コンサルも手掛ける

◉月収100万プレイヤー輩出中


私の公式LINEはこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/fO6d8IQ



【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCbnut-iEM3veev6tdKPhDlQ


【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/bz.makoto


【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027878521250


【TikTok】
https://www.tiktok.com/@takano_mkt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?