見出し画像

それは

『キックボクシング』🥊


「高野さんは多趣味だよね」

と言われることが多いですが、そんなには多くはないのですが、一度やり始めたら中途半端で終わりたくないという性格があります😌


やり始めて直ぐやめてしまうのが、自分自身に
負けてしまったという気持ちになります。


競争をしてベストを尽くして、ライバルに負けたり競争相手に負けるのは納得出来る自分があると
思いますが、自分自身に負けるほど悔しいことは
ないと思いません??


自分だけですかね😅


そんな変な性格もあり、未だ達成感やランナーズハイも感じたことはありませんが、ランニングも
続けてるんです。


ランニングの次なる目標は秋ぐらいのハーフ以上ですね!


今ハマりにハマってるキックボクシングですが、
最初は仲間に勧められて始めました。


目的は体力アップや健康、体型維持など色々ですが、自分でもこれだけ夢中になるとは思わず、
ランニングはない楽しさや面白さがあります✨


夢中になるっていうのは怖いものですね。


神戸から大阪までわざわざ1時間ぐらいのトレーニングの為に片道1時間ぐらいかけて通うようになりますし、何は試合をしたいという気持ちになってきました😌


自分でもビックリです😆



年齢を言い訳にして、諦めたり行動してない人。


年齢なんて関係ないですよ。


仕事もビジネスも何でも、新たにチャレンジをして続けることで自分をちょっと褒めれるようになりますよ👍

━━━━━━━━━━

「夢を叶えたい」
「老後の為に」
「お金の不安をなくしたい」
「自分の時間を持ちたい」
「人生を変えていきたい」

という方は、下記の画像をタップをして個人LINEに

『 詳細希望』

と、お気軽にメッセージください☺️

それでは♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『個人LINE 』

https://goo.gl/UiGGyz

➖➖➖➖➖➖➖➖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?