見出し画像

【お金に対するイメージを変える事でお金がドンドンと舞い込んでくる】⁡

さて、本日の表題ですが、”あなたの無意識の中にあるお金に対するイメージが稼ぐことへのブロック”になっている事実を知っていますか?


・お金を稼ぐことに対して、罪悪感がある

・お金を儲けている人は、悪いことをしているのかも

・自分にはお金を稼ぐ力がない

・人間をダメにするのはお金だ

お金に対して、このようなマイナスの想像をしていませんか?



※無意識とは...自分が自分の行為に気がつかないこと✋


お金を避けたり、あまり関わりたくないと思っていれば、無意識にその通りになってしまいます。


”思考は現実化する”と脳科学の世界では言われてますが、その通りで自分の意識がそうなっているので、結果的にお金を遠ざけることになってしまいます。


今の社会で、お金なしで暮らしていくのはかなり困難なことです。



私自身、30年以上、「自分はお金を稼ぐ能力がない」と思い込んでいました😌


でもたった1つのイメージを変え、今のような暮らしに変える事ができました。



早速やり方ですが→お金に対して感謝をする事です👍



お金がないと暮らしていけないのであれば、今あるお金に感謝してみてはいかがでしょうか?


給料が入ってきたら、相手とお金に感謝してみましょう。



給料を例に考えてみてください。


給料は「働いてくれてありがとう」の代わりにもらえるものです。


仕組み化されていることなので、勝手にもらえるものと思いがちですが、そんなことはありません。


働いた方への感謝であり、対価なのです。


次は自分がお金を使う時はどうでしょうか。


つまり、お金はありがとうの積み重ねです。


お金が入ってくる時は、お金が嬉しそうな顔をしながら自分のところに入ってくる。


お金を支払う時は、相手に感謝の気持ちを伝えながら支払う。


この2つを心掛けるだけで、今後お金との付き合い方が変わってきます。


私はもともとお金に対するイメージがマイナスでしたが、こういうことを教えてくれた成功者の方々から学ぶ事で今の自分のような考え方に至りました😌


皆さんの中に、同じようなマイナスイメージのお持ちでしたら、少しずつマネーリテラシーを高め、自分の将来の生活を支えてくれるもっとお金に感謝して、豊かな心と豊かな暮らしをしましょう!

━━━━━━━━━━
「夢を叶えたい」
「老後の為に」
「お金の不安をなくしたい」
「自分の時間を持ちたい」
「人生を変えていきたい」

という方は、下記の画像をタップをして個人LINEに『 詳細希望』と、お気軽にメッセージください😊

それでは♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『個人LINE 』
https://goo.gl/UiGGyz
➖➖➖➖➖➖➖➖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?