見出し画像

銀行<投資信託<FX
今日はストレートにお金のお話を。
 
 
銀行にお金を預ければ増える?

というのはもう神話の時代。


多くの方が実感済みかと思います。
 
 
銀行の金利が年利0.01%程度ですので、100万円預けていても、1年間に100円しか利息が付かないということ。


世知辛い世の中。

100円だと缶ジュースすら買えない...

 
 
でも、ATMでは現金を1000円下ろしただけでも200円とか、振込1回で400円とか手数料を引かれています。
 
 
所持金との比較で考えるので、何気なく支払っているかと思いますが、優しいとは思えない仕組みです。

 
分かってはいます。


いますが、改めて数字を見ると

マジか!?

てなります😫
 
 
お金を運用するために、投資信託なども色々な商品がありますが、平均すると年利5%~6%ほど。
 
 
銀行に預けるよりは利率が良いですが、預金ではなく投資なのでリスクももちろんあります。
 

さて、ここで私が運営するサロンになると!


スキルを身に着けさえすれば月利で平均20%前後は確実。


中にはそれ以上のパフォーマンスを出されている方は沢山いらっしゃいます。


敢えてここで月利5%で計算します。
(うちのスクールでは月利最低20%で月利5%の数字はでませんが)


月利が5%だけでもいかに凄い数字か分かるかと思います。


だって年利なら60%ですよ!
 
 
銀行、投資信託、また保険と比べても毎月5%というパフォーマンスは、驚くべき数字ですよね😌


持ってて損はないスキルです。
 

私の運営するサロンで
100万円を月利5%で運用できたら1年後には約160万円になります!


では、
銀行は?→+100円
投資信託は?→+50,000円
サロンは?→+600,000円
 


仮に月利20%で運用できたら、1年後には約900万円になります!

2年後は7,000万円👍

 
 
 
簡単ではないです。

努力なくして成功することはまずないです。
 
 
でもしっかりと努力をし、学び得るスキルとしてはこれ以上のものはないと思いませんか?


優位性や再現性が高いロジック。


そこをマスターするまでのサポート。


一人で不安な人は講師とともにエントリーできる。


ここまで手厚いサロンはありません。


生徒さんの声もふんだんに取り入れて、サポート体制を万全に用意しております。


 
投資初心者の方はもちろん、経験者の方も安心のサポート体制。
 
 
まずはお気軽にご連絡くださいね😌

私が運営するサロンのサポートを一部お見せしますね!

上の画像は経済指標のお知らせです。

FXをされたことがある方ならご経験がおありだと思いますが、せっかくあった含み益が経済指標の影響で含み益がなくなり、あえなくロスカット…。


ありますよね😌

私たちは注意をした方が良い経済指標を事前にお知らせします。


そして2枚目がシナリオ配信。

相場が今後どのように進んでいくのかを事前に予測をして生徒さんに配信します!


このシナリオ配信を受け取ることで、自分自身の相場観が養われたり、自分自身の相場予測と照らし合わせることが出来ます。

そうすることで、みるみるうちにスキルアップをしていくんです😌


いつもお伝えしてますが、これだけのサポートを組み込んでるサロンはまずありません。


全ては生徒さん全員に稼いで欲しいと言う思いから😌


この思いをたくさんの方に受け取って欲しいと思います。

-------

こちらのInstagramで毎日情報発信しています!

高野 誠/起業家×投資家
▪️会社経営&投資
▪️経営・マーケティング
▪️生徒数2000名を超えるサロン運営
▪️起業支援・トレーダー育成・人材育成
▪️北海道⇔東京⇔名古屋⇔沖縄⇔神戸
▪️どん底から起業と投資で這い上がる


私の公式LINEはこちらから💁‍♂️
https://lin.ee/cAn6u9V


【Home Page】
https://www.fx-bo-takano.com


【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCbnut-iEM3veev6tdKPhDlQ


【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/bz.makoto


【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027878521250


【TikTok】
https://www.tiktok.com/@makoto.takano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?