見出し画像

Amazonでの買物

無職なんかじゃない39日目。
モニターアームが届きました。

エルゴトロン LX
デスクマウント モニターアーム

Amazonプライムデーにて買い逃したモニターアーム。
来年のプライムデーでAmazonベーシックのモニターアームを購入するつもりでしたが、タイムセールの通知があり本家エルゴトロンのモニターアームが安くなっていたので思い切って購入しました。
ちなみに価格は11,184円でした。

箱を開けます。

台座を設置

モニターを装着。ネジは元々使っていた物を流用しました。

ミッションコンプリート。

使用日数1日ですが、良い感触です。
補強プレートを使用していないので、クランプが机に対してどこまで負荷がかかるかは経過観察しようと考えています。
初めてのモニターアームですが、わくわくに対して期待通りでした。

本日の終わりに

生まれて初めてKUSHITANI CAFEにお邪魔しました。

カッコ良いライダーのグッズがてんこ盛りでした。お値段もなかなかカッコ良く、手が出にくいですけどね。
アイスコーヒーをナイスチョイスし一服。

夏の炎天下で飲むアイスコーヒーは格別。
休日感のある一日でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?