見出し画像

アストロ ミックスアンプ プロ

無職なんかじゃない48日目。
仕事を見つけるより、欲しい物を探している時間の方が長いです。

MixAmp Pro TR

PCでゲームや動画を視聴する際にヘッドフォンを使用するのですが、私、短髪でして、ヘッドフォンの跡が凄く残るのです。丸坊主であれば大丈夫なのですが、刈り続けるのも大変なのでイヤフォンに変更することにしました。

画像1

良いイヤフォンを買うか、手持ちのイヤフォンをサウンドカードを導入して使うか迷った結果、ミックスアンプを購入しました。ゲームはヘタクソなんで定位感とかそんなことより先ず弾を当てろ(Apex Legends)って話なんですが、そもそも私が持っているEarPods with 3.5 mm Headphone Plugではコードの長さが足りなかったので延長ケーブルを追加した感が強いです。
しかし、使用感や音は想像していたよりも良く、ヴォリュームの上げ下げを物理ダイヤルでグリグリ回すのはとても扱い易いです。

持っているイヤフォン

購入を検討したイヤフォン

困ったこと

私のPCは、電源を切ってもUSBからの給電が継続される設定になっており、ミックスアンプが光りっぱなしという状態でした。部屋の電気を消してもミックスアンプだけピカピカしているのは嫌だったので下記の記事を参考に再設定いたしました。

本日の終わりに

天理スタミナラーメンをご存知でしょうか。

キムチラーメンとメニューに載っていても問題ないと思う味で、とても美味しかった。
奈良のご当地ラーメンらしく、今後食べる機会が増えそうだ。

食べたことのない人は是非ご賞味ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?