見出し画像

Re:551アイスキャンデー

無職なんかじゃない32日目。タイトルに無職期間を記すと不安になってくるので変更。いよいよ8月、夏真っ盛りです。

アイスキャンデーアゲイン

先日、差し入れていただいた蓬莱のアイスキャンデー。また食べたくなり購入に至りました。
まさにCXですね。人からいただいて、味(美味しい)、タイミング(引越しで疲れていた)、そして関西にいるという感覚を得て(プライスレス)、自らも購入するという行動に移した訳です。
食べ物に限らず似たような事柄はあるでしょうし、見習わなければなりませんね。
本日、接客してくれた蓬莱の従業員の人も愛想が良く、とても嬉しくなりました。
ちなみには私はフルーツが1番好きです。

本日の終わりに

豚肉って美味しいですよね。豚バラに塩胡椒を振り、焼き、キャベツの千切りと一緒にポン酢に付けて食べる。

最高。ビールに合うー。
そしてポン酢は調子に乗って『旭ポンズ』をナイスチョイス。

普段はもう少しリーズナブルな商品を購入していますが、引越しの疲れもあり奮発しました。
旭ポンズも関西は大阪にて作られている関西で愛されている商品です。
鍋はもちろん、冷奴にかけてもおいしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?