見出し画像

高松観光

12月初めは坂口有望ちゃんの全国声波香川公演🌊その前に高松で観光してきました!

瀬戸大橋線

瀬戸大橋線を渡る
マリンライナー

讃岐うどん

瀬戸大橋線を渡って、香川県へ🚃
有望ちゃんの前にちょっと讃岐うどんを食べました!コシがあって美味しかった!

結構混んでました!肉うどんです🥓

高松城

その後は高松城に行きました!
海と繋がっていて、鯛とかが泳いでました!お堀の中に鯉がいるかと思ってびっくりしました!

女木島方面
復元されたそうです。

再び讃岐うどん

夜は再び讃岐うどん!
カツ丼とのセットでなんと一玉無料でした!
すごくお腹いっぱいになりました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?