見出し画像

全国声波香川公演

初の四国での有望ちゃんのライブ

有望ちゃんの全国声波香川公演に参戦🥺
有望ちゃんのライブで四国行くのは初めてです!

下の階と思いきや上の階でした!

ライブについて

高松駅から琴電に乗ってから歩いて行きました!会場近くは栄えていて良い感じのところでした!
会場は上の階でした!
中に入ってびっくりなのはステージと客席の距離の近さ🥺
有望ちゃんも激近というレベルの近さで有望ちゃんを聴けて幸せでした!高松に行って良かったと思える素敵な場所でした✨


有望ちゃんの歌声や仕草、鍵盤の演奏といろんな面で楽しむことができました☺️外の風景も見える珍しい会場で季節感も感じられる?ような会場でした😆行って良かった!
有望ちゃんの総会も楽しみやなぁ✨😌


#全国声波
#坂口有望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?