感謝巡礼おかわりツアー和歌山

6月3日は和歌山で里菜ちゃんの感謝巡礼おかわりツアーに参戦☺️
和歌山に行くのは久しぶりでした笑

和歌山駅に着いてから和歌山市民図書館へ📙おしゃれな感じの内装と雰囲気がよかったですね✨
時間があったらゆっくりと行ってみたいなぁ✨

そして、里菜ちゃんの感謝巡礼おかわりツアーの会場へ🥺

晴天の中でのライブハウス

里菜ちゃんの対バン相手はオープニングアクト含めて3組
最初のオープニングアクトの方は軽音楽部というのが驚きでした!
他のアーティストさんも特徴がある方が多く、地元感を感じれました☺️

そして、メインの里菜ちゃんの登場✨
里菜ちゃんの歌声と雰囲気はすごくよかったです✨
最初の「Oh Jane」から始まりました🥺里菜ちゃんの想いの詰まったMCを聴いたり、神戸で生まれた曲で先輩の曲を里菜ちゃんがカバーで歌いました。その曲、「満月の夕」🌕が聴けて嬉しかった✨
アンコールではまさかの「小石蹴飛ばして」が聴けてびっくりでした笑

アンコール後に里菜ちゃんの物販サイン会も参加して少しお話しできました☺️

帰り道が満月(だと思う)でした🌕
夜の雰囲気は電飾で綺麗でした💡

また次回は愛知県の予定なので楽しみです🥺

セットリスト
1.Oh Jane
2.Come Back Home
3.女の子は泣かない
4.夏の夜
5.teenage lover
6.BAD GIRL
7.ロックバンドがやってきた
8.予兆

アンコール
1.満月の夕(カバー)
2.小石蹴飛ばして

#片平里菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?